福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年3月27日金曜日

のんびり日和♪

 とんとんとん♪  
みんな朝から眠そうですね(*^。^*)
昨日の遠足の疲れが残っているようです♪
昨日の遠足よくがんばりました☆たのしかったね。
 きょうのお話は”三匹のやぎのがらがらどん”のおはなしです(*^。^*)

 橋をカタコト渡っていると・・・
オバケのトロルがでてきたよ~!!
きゃ~っ助けて~!!
 どうなるの・・・・?
大丈夫♪ こわ~いトロルはいなくなったよ~(*^。^*)
よかった~・・・安心して泣きだしたYくん。
Fちゃんもせんせいの手を握って離せずにいましたね。ドキドキしたね。

さぁ来週は、3月最後となりますよ。
元気な笑顔をみせてくださいね。
まってま~す!!

0 件のコメント: