福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年3月31日火曜日

今日はお別れ会。

もうすぐ1年生になるRくんへ。
みんなから「今までありがとう」のプレゼントです♪
小学校もいっぱい楽しんでね(^_^)/

「みんなともだち~ ずっとずっと ともだち~♪」
また 会おうね(*^_^*)

さぁ!お別れ会が始まりました!
まずはマジックショー☆
魔女風園長先生の登場です!
わりばしが・・黒いハンカチが・・ひとりで動くよ(@_@;)

お次はうさぎのお耳のりえ先生です。
お水が青色に!次はむらさきに!
どうなってるの!?みんなびっくり(?_?)

お待ちかね!絵本の森のエンターテイナーなお先生の登場です!
黒い帽子の中からうさぎさんが出てきたよ!そして2匹に!
みんな目をまぁるくしています(゜o゜)

次々出てくる不思議なマジックに見入っています(^。^)y

そして、Yちゃんママによる「クリスタルボウル ヒーリング」の演奏です♪
大きな水晶のボウルから、素敵な音色が響きます。
心が落ち着きましたね(*^_^*)

水晶から、こんなに振動がするんだね。
そーっと触れさせてもらいました。

素晴らしい体験をありがとうございました(^O^)

今日でお別れするお友達もいるけど、これからもずーっと絵本の森の仲間です♪
いつでも遊びにきてくださいね!
みんな待っていますよ(^o^)



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

長い間本当にお世話になりました。お別れはとても寂しいですが、いつまでも絵本の森ファミリーでいたいという思いでいます。また保育園を探している人がいたら、絵本の森保育園のことは自信を持って、最高のお勧めします。

今後もお世話になると思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

コメント、入力ミスしました。
最高の保育園とお勧めします。
と訂正します。

絵本の森 さんのコメント...

大切な育ちの時期に絵本の森を選んでいただき、こちらこそありがとうございました(*^。^*)
またいつでも遊びにきてくださいね。
皆さまのこれからを応援しています!!