福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年3月13日金曜日

うれしいね♪

 やった~!! ぼくも新聞剣!!
大好きなママに作ってもらったRくん(*^_^*)
うれしそうにず~っと持ち歩いていましたね。 手作りってあったかくってうれしいね。
ママありがとう!!
ちっちゃな剣は、Tちゃんに貸してあげるね。

 なおせんせいが、ぎっこんばっこんよいしょぶね~♪と歌っていると、
あっちからもこっちからもお友達がやってきました。
なおせんせいのお船は、きょうも満員で~す♪
大好きなわらべうたあそびです。 お家でもたのしんでみてください☆

ぎっこんばっこん よいしょぶね~♪
お~きは な~みが  た~かいぞ♪
ぎっこんばっっこん よいしょぶね~♪
お~きは な~みが た~かいぞ~♪  (揺らしてあそぶわらべうた♪)

 お鼻がでてるよ♪優しいおねえちゃんになりました。
ちっちゃいちゃんのお世話をいつもありがとう(*^_^*)

 きょうは、7ひきのこやぎの劇あそびをしました(*^。^*)

 みんなと~ても上手です(*^_^*)

 しゃぼん玉あそび♪
 たのしかったね~♪
良い休日をお過ごしくださいませ(*^_^*)

0 件のコメント: