福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年3月4日水曜日

おはよう!!

 なかよし1さいチーム♪びゅんびゅびゅ~ん♪

ちょっと僕・・重いんだけど・・・まっいっか・・・(*^。^*)

 おはよう♪ 絵本の森で一番小さなお友達♪
みんなの妹だね。よろしくね☆
 きょうは、はさみを使ってあそびます。
折り紙がいろんな形に変身するよ。



 はさみの扱い方をおぼえたら、思う存分ちょきちょきするよ。

 ちっちゃいちゃん達は、シールぺったん♪





こちらは、ぽっとん落とし♪ 上手にぽとんできるかな~(*^。^*)

 おおきいちゃんは、切り花に挑戦です(*^。^*)

切り方にも性格がでますね~♪
慎重に細く細く切っています(*^。^*) お見事~!!

0 件のコメント: