福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年3月5日木曜日

ぱんぱかぱ~ん!! おたんじょうびおめでとう!!

 きょうは、Yちゃんの3回目のおたんじょうびで~す!!
待ちに待ったおたんじょうびですね!!
小さなお友達のお世話をいつも進んでしてくれるYちゃんです♪
心の優しい子に育っています!! これからも、健やかにのびのびと大きく育ってくださいね。
おたんじょうびおめでと~う!!(*^。^*)

 三匹のこぶたの劇をみましたよ。
園長せんせいから♪むぎゅむぎゅ抱っこのプレゼント~!!
うれしかったね。

 さぁっお外でいっぱいあそびましょう(*^。^*)

 ブランコゆ~らん♪おもしろいね~(*^。^*)

お砂あそびをいっぱいたのしみました(*^。^*)

0 件のコメント: