福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年3月25日水曜日

おまたせしました~!!

 3月最後のおたんじょうびのお友達で~す!!
明日は動物園へ遠足にいくので早めのおたんじょう会のはじまりで~すヽ(^o^)丿
2回目のおたんじょうびおめでと~う!!
いつも穏やかなHくんです♪
みんなの前に出ても平気でしたね。
乗り物が大好き♪おしゃべりがどんどんでてきて楽しい毎日です。
これからも健やかにゆっくりと大きく育って下さいね☆
 みんなの質問にこたえるHくんヽ(^o^)丿
その反応にみんなくぎづけでした♪
 それでは、Hくんの為に大きなケーキを作りましょう♪
みんな一緒にうたってね。

 ぞうさんの帽子のうたシアター♪
大きな帽子♪ ブランコになっちゃった☆おもしろかったね。

 お外で大好きなシャボン玉であそんだよ。
とんだ♪ とんだ♪  
キレイだな~♪

[お知らせ・・・・]
明日はお別れ遠足です(~_~)
9:20分までに登園してください。
朝、体調が悪い場合は、家庭保育となります。
ご協力をお願いいたしますヽ(^o^)丿

良いお天気になりますように♪

0 件のコメント: