福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年3月12日木曜日

卒園式まであと少し。

かっこいい剣を持って、決めポーズ(^○^)

「これよんで~!」
今日は「まことのおいしゃさん」です。
みんな絵本をよんでもらうのが大好きです(*^。^*)

卒園式の練習です!
かっこよく立って、元気よく歌いますヽ(^o^)丿
あと8日になりました。

キャタピラーレース!
前が見えないけど、まっすぐすすめ~(^o^)丿

中の様子。。。
こんな感じです(~_~)
がんばれ~~!!

次は、かえるさんに変身するよ!
ヨーイドン!「ぴょ~ん(^○^)」

「今日も外は寒いわね。」
「明日はぐーんと気温が上がるらしいわよ!」

そんな会話が聞こえてきそう・・
まるでOLさんのランチです・・(*^_^*)

しっかり一人で食べられるようになりました♪

0 件のコメント: