福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年3月19日木曜日

おたんじょうび おめでと~う!!

 待ちにまったおたんじょうび♪
きょうは、sちゃんのはやめのおたんじょうび会で~す!!
みんなの前でにっこりです♪
一年の間にこんなにしっかりと大きくなりました(*^。^*)
ぬいぐるみをいつもおんぶして歩くのがだいすきです☆
健やかに大きく育ってくださいね。
Sちゃんのこれからをたのしみにしています☆
 きょうのおはなしな~にかな☆
 おおきくな~れ♪のうたシアターをみましたね。
みんなは大きくなったらなにになりたいかな☆
いろんな声が聞かれました♪
若さいっぱい夢いっぱい♪ うれしいね☆

絵本をみながら寝てしまったね♪
おたんじょうびのケーキの夢をみているのかな♪
もうすぐ起きるよたのしみね。


明日は、卒園式です!!
在園児代表で出席するお友達は、9:40までに登園してください。
みなさまのご協力ありがとうございます。
よろしくお願いいたします☆

0 件のコメント: