福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年3月26日木曜日

動物園へいこう!!

 きょうは、と~ってもいいお天気になりました!!
お別れ遠足へしゅっぱ~つ!!
みんながんばって歩いたねヽ(^o^)丿
ぞうのはなこおおきいね~♪
 オラウータンがいたよ。
えっどこどこ?
動きがはやい!!
 植物園へいきましょう♪
 お花きれいね~(^○^)
いい香り♪
 ポカポカお日様♪嬉しいね(*^。^*)
 いただきま~す!!

もぐもぐもぐ♪
ママ~おにぎりおいしかったよ~!! ありがとう!!
 ケーブルカーに乗って、また動物園に戻りま~す!!

 あっライオンいたよ!!

 シカもいたよ♪  みんな眠そうね~
 みんなと同じね。
ご飯をたべたから、眠いんじゃない?
 わたし・・・もうねむいです・・・
ぼくも・・・

それでは、ちっちゃいちゃんだけひと足早く園にもどりま~す!!


またきてね~♪


ばいば~い!!

 まだまだ元気な3さい以上のお友達は、動物園を隅々歩いてみましょうね(*^。^*)

 チンパンジーとハイタッチ♪ またくるね 
13時半 動物園たのしかったね(*^。^*)
絵本の森までがんばって歩いてかえりま~す!!


 こちらは平尾山荘♪
おやつタイム♪
みかんを食べたら・・・・


また元気になった~!!
疲れ知らずの子ども達でした(*^。^*)まだ遊んでる・・・・・・

しばらくお山登りをたのしみました。

15時♪ 保育園に無事到着~!!お昼寝せずに
みんな良くがんばりましたね(*^。^*)

今日一日でまたぐ~んと大きくなった子ども達です(*^。^*)
いっぱいがんばりましたね。
遠足たのしかったね。
先生達もおつかれさまでした~!!

0 件のコメント: