福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年12月26日金曜日

サンタさんありがとう!!

 本日みんなで過ごす最終日です。
サンタさんからもらった積み木で仲良くあそんでいます。

 園長せんせいごはんですよ。
ありがとう♪


 しめ縄作りにチャレンジです☆

 ぼくのかお~!!
 おにいちゃん達は、真剣顔です☆
 扇も自分達で作ります☆

 できた~!!

 それでは、みんなで最後のイベント大掃除♪
一年間つかったお部屋をきれいにみがきましょう(*^。^*)
 来年も良い年になりますように☆

 ぞうきんが真っ黒になるまでがんばりました☆

 新聞紙を使って、お外の窓も磨きます☆
さむくな~い?
ぜんぜ~ん(*^。^*)
はりきるこどもたち♪窓磨きもゲームのように仕上げていきます☆

 細かいところにも気づいていましたね☆
お掃除ありがとう!!
皆さま、良いお年をおむかえくださいませ(*^。^*)

0 件のコメント: