福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年12月18日木曜日

しゃぼん玉あそび(^o^)



朝の会の様子。
大好きな「かみなりどんがやってきた」のお歌♪
「か~くすのは、、あたま!」
隠さないと取られちゃうよ(^○^)!

いいお天気だったので、お外でシャボン玉遊びをしたよ(^_^)/

以前実習に来ていた、まゆ先生がプレゼントしてくれたものです。
まゆ先生ありがとう(*^_^*)

見て見て!
じょうずにふけるよヽ(^o^)丿

ベビーちゃん達にも見せるからね!
いくよ~!

「ふぅ~~!」
わぁ~!たくさん入ってきたね!きれいきれい(^O^)


お昼寝の準備で、パジャマにお着替え。
年上のTくんがお手伝いしてくれています(*^。^*)

「もう、ねんねだよ~。」
お椅子を揺らして、おでこをよしよし。

上手に寝かしつけてくれました(^^♪

すやすや。。
いい夢を見てね(*^_^*)

0 件のコメント: