福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年12月9日火曜日

お外で遊ぼう♪


今日はいいお天気☆
公園にいかなくちゃ(*^_^*)

わたしたち、お砂遊び大好き♪




待て待て~~!
元気いっぱい走っていますヽ(^o^)丿

さぁすべるよ!!
しゅ~~(^_^)/


ここは、ぼくたちの基地だよ(^O^)
いいでしょう♪


ぽかぽかいい天気!
お外はきもちがいいね(*^_^*) うん♪
でもぼく・・ねむたいよ・・・
入園2日目、1歳のKちゃんです。
お日様を浴びて、すやすや眠っています(^^♪

明日は何をしようかな?
元気いっぱい遊びましょうねヽ(^o^)丿

0 件のコメント: