福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年12月5日金曜日

あ・そ・ぼ・う♪

 仲良くいっぱいあそべるようになりました(*^。^*)
 ブロックでお店を作るよ♪
みんな手伝って~♪
 おにいちゃん達も真剣顔で積み上げています。
もうすぐ朝の会・・・・壊すのもったいな~い!!
飾っとこう♪  飾っとこう♪
 うずらちゃんとひよこちゃんの絵本をみたよ。
かくれんぼが大好きなうずらちゃんとひよこちゃん♪

 あっなおせんせいのポケットにも隠れていたよ♪

 もういいか~い♪
ま~だだよ~♪
 あれあれ♪  園長せんせいのお腹があやしいな?(*^。^*)
あっどんぐりもみ~つけた!!

 どこかな?ここかな?
みんな大騒ぎです(*^。^*)
もういいか~い♪

ま~だだよ・・・・・(*^。^*)
あらあら・・・絵本を見ながら夢の中♪
来週もいっぱいあそぼうね(*^_^*)

0 件のコメント: