福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年1月5日月曜日

あけまして おめでとうございま~す!!


 賑やかな笑い声とともに2015年もスタートで~す♪

 無病息災を願って”新年あけましておめでとうございま~す”
 1月最初のおたんじょうびのおともだちで~す!!
1月3日生まれのなんともめでたい福男のKくん♪
好きなことは食べること!!
いつもにこにこ笑顔のKくんで~す☆
3才のおたんじょうびおめでとう!!ぐんぐん大きく育ってくださいね☆

 本年もよろしくお願いいたします♪
 りんごのお屠蘇お味はいかが?
皆さま上手に飲めました(*^。^*)

 スルメ~も一緒にいただきます♪

 ちっちゃいちゃんも上手にのめました(*^。^*)

 さぁっ風船マジックのはじまり♪はじまり♪
黄色の風船がくるくるくるくる~♪
じゃ~ん!!キリンにへ~んし~ん♪
すごい♪すごい♪
 お待たせしました♪
園長せんせいからのお年玉♪
今年も良い子でいてくださいね(*^。^*)
は~い!!ありがとうございました☆

きょうは、ぽかぽか日和♪お外たのしかったね~!!
お正月あそびは、まだまだ続くよ。おたのしみに☆

0 件のコメント: