福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年12月24日水曜日

サンタさんみてるかな☆

クリスマスのフォークダンス♪
みんなで輪になり踊ります♪

きょうはクリスマスイブですね☆
お部屋が真っ暗になったよ。
聖歌の合唱の始まりです♪

マラカス・鈴・カスタネット♪
おおきいちゃん達のメロディオンと一緒に演奏会♪
山の音楽家上手にひけました☆
キラキラ星も上手にできましたね☆
りんりんり~ん♪
サンタさんも見ているかもね☆

ジングルベルの曲に合わせて、プレゼント回しをたのしみました(*^。^*)
回して♪回して♪
どのプレゼントになるかはおたのしみ☆

きょうのお土産は、いつも一緒に遊んでくれるなおせんせいの叔母さんのステ子おばちゃんより頂きました☆たのしい夜になりますように☆
明日はいよいよクリスマス会ですよ。
みなさん元気にきてください。 まってま~す!!

0 件のコメント: