福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年12月3日水曜日

はっきょい!! のこった♪ のこった♪

 きょうも朝から雨ですね(^O^)
お部屋で仲良くあそびます(*^。^*)

 パパ おつきさまとって♪ の絵本を読みました(*^。^*)


 お月さまが大きくなったり、小さくなったり(*^。^*)
お月さまと遊ぶモニカの様子をぼく達も遊んでみたいな☆いいな~って眺めてみていました(*^。^*)

 さぁっ!!身体をいっぱいうごかしてあそびましょう!!
マットで前転・トンネルくぐり・鉄棒でぐるりんぱ!! 
たのしかったね!!

 昨日の夕方の様子(*^。^*)
夕方は、園長せんせいのおはなしタイム♪
みんな楽しそうにみてるでしょう(*^。^*)

ぶい~ん♪ ぶい~ん♪
なんでもやりたがる1さいのNちゃんです☆
きょうも元気いっぱい遊んでいます(*^。^*)

0 件のコメント: