福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年12月10日水曜日

秘密基地♪


トンネルをくぐると・・・♪

 

そこは、新しい秘密基地♪
バザーの準備でお部屋の模様替え♪子ども達はどんな所も新しい遊び場にしちゃうのです。

 
 お邪魔しま~す♪
次から次へと仲間が集まってきましたよ(*^。^*)





くまさんのおでかけ♪
一本道をてくてく♪

森のくまさんのお歌を一緒にうたったね(*^。^*)

 
 今年もあともう少しで終わります(*^。^*)
一年ってこんなに長かったんだよ。え~!!みんなびっくり(@_@;)
なにをして遊んだかおぼえているかしら(*^。^*)
(カレンダーマーチのうたシアター)

からすかずのこにしんのこ~♪
おしりをねらってかっぱのこ!!
お友達と長い列車になって歩きます(^O^)
お次の運転手は、だ~れかな☆

明日もいっぱいあそぼうね☆

0 件のコメント: