福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年12月19日金曜日

クリスマスコンサート♪

 きょうは、りゅうじおにいさんときぃおねえさんによるクリスマスコンサートです♪
寒い中、こども達のために来てくださりありがとうございました(*^。^*)

 素敵なピアノ演奏と美しい歌声ありがとうございました(*^。^*)

 みんなの知っている歌がいっぱいあったね♪
 クリスマスソング♪そして大好きなあんぱんまんの歌が聴けてうれしかったね!!


 子ども達からのありがとうのプレゼント♪

 一緒に遊んでもらったこといつまでも覚えているからね。

 また来年もよろしくおねがいします!!

今子ども達は、りゅうじおにいさんが作曲されたCDを聴きながら、爆睡中で~す♪
ありがとうございました☆

0 件のコメント: