福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年12月15日月曜日

おたんじょうび おめでと~う!!


きょうは、Yくんの早めのおたんじょうびかいで~す!!
明日の誕生日は、お出掛けするそうですよ☆たのしみがいっぱいのYくんです(*^。^*)
5さいのおたんじょうびおめでとう!!
なんでもはりきって出来るようになりました(*^。^*)
背も身体もぐい~んと大きくなり、頼もしい毎日です☆
健やかにのびのびと笑顔いっぱい大きく育ってくださいね☆



              
お友達からおめでと~う!!

 いっぱい拍手をもらいましたね(*^。^*)


マジックショーのはじまりです☆
袋からみかんがでてきたり、バナナがでてきたり・・・・♪


新聞紙にオレンジ色のお水をいれます・・・




こぼれるかな?どうなるかな?




お水消えちゃった・・・・
せんせいってすご~い!!
みんな真剣顔でみてくれました(*^。^*)
今年最後のお誕生日会♪
賑やかに終了で~す☆

きょうから、慣らし保育スタートです。  みなさんよろしくね☆
なんと♪Aちゃんの妹のEちゃんで~す!!
お顔もにおいもAちゃんと同じ♪ 明日もいっぱいあそぼうね☆

0 件のコメント: