福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年1月18日水曜日

ぞうのたまごやき

たまご焼きが大好きなおうさまの命令で、ぞうのたまごを探すことになりました・・・
さて・・ぞうはたまごを産むのかな?

ついに!!コマを回せるようになりました~!!

コマの魅力が伝わったおにいさん達は、朝からず~っとコマ回しに夢中です♪



”おくち あ~んして♪”

絵本の森で一番小さなお友達です☆

ごはんをいっぱい食べて大きくな~れ!!


新しく”かっこう”のメロディを覚えました☆
ハーモニカの音色を聴きながら、小さなお友達は粘土遊びを楽しんでいましたね☆










0 件のコメント: