福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年1月4日水曜日

2012ねん!!本年もどうぞよろしくおねがいします☆





あけましておめでとうございま~す!!

”ばぁっ!!”新しいお友達Hくんも仲間入り☆

賑やかに2012年もスタートです♪


獅子舞が踊ります♪ みんなの邪気をぱくぱくごっくん ぱくぱくごっくん♪
良い一年になりますように。。。。




十二支シアターをみました☆  今年は”なに年かな?”と尋ねると
元気に”辰年!!”とこたえていましたね☆


福笑い♪


めかくししてやると難しい♪


小さいチームはうさぎの福笑い♪


出来上がった顔にみんなで大笑い♪初笑い♪

ベビーチームの午前のおやつの時間☆
”おいしそうだな~☆”Kおにいちゃんは覗き顔☆
休み明けの保育園☆みんなとってもお利巧さんです♪
お正月の出来事を嬉しそうにお話してくれました☆























0 件のコメント: