福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年1月26日木曜日

わたしは生きているさくらんぼ

私は、さくらんぼにもなれるし、木や花、そして魔法使い、
金や緑や赤色にも、なんにでもなれる。
素直な子どもの心の世界を美しい絵で描きました。


今日は動物園へ行こう!!
帽子をかぶって、みんなで列車になって出発!!






動物園では、ワニや馬、キリンにエサをあげました☆


上手に口に入るかな(*^○^*)


きりんさんの口に入るかな?
Kくんが、絵本の読み聞かせをしてくれました。
のりものいろいろかくれんぼ。
「何の乗り物だろう・・・」



前髪を切って可愛くなったYちゃん♪


お昼寝前の絵本の時間です。


























0 件のコメント: