福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年1月20日金曜日

ハッピバースデー ツーユー♪



今日は、Sくんの4回目の早めのおたんじょうび会で~す♪

みんなの前で元気に質問にこたえてくれました☆

大きくなったら・・・・”マリオになりたーい!!”そうです。

これからも元気に走りまわってね♪


先生達による”かさ地蔵”の劇をみました☆

みんなクギ付けになって見ていましたね☆

あらあら・・・・園長先生がお地蔵さんに・・・・♪
あまりに似合うのでみんな大笑いでした☆   ご協力ありがとうございました☆




しぇ~♪  やんちゃなYちゃんは、なんと1歳です♪


今週も楽しく終わりましたね☆

来週も元気な笑顔を待ってま~す!!



お知らせ・・・・水ぼうそうが流行しています☆






0 件のコメント: