福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年1月31日火曜日

できる

すわる はう とぶ・・・。生まれてから、いろんなことができるように
なって嬉しいね。明日はどんなことができるようになるかな♪

ヘレン・オクセンバリー作 の可愛い絵本です。



赤鬼どんのにらめっこをしました♪
ちょいと そこの あかおにどん どちらがつよいか
にらめっこしましょ 笑うと負けだよ 


あっぷっぷ~


これでどうだ!!



おもしろい顔なら ぼくに任せて☆





ついに!園長先生の登場です。
Kくん・・・笑いをぐっとこらえてます。
さすが!園長先生です(*^○^*)






「ここなら大丈夫」


「絶対みつからないよ」


なお先生鬼とみぃ先生鬼にみつからないように


みんなでヒソヒソ。


かくれんぼをしました♪


























0 件のコメント: