福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年1月6日金曜日

まってました!!



年明け始めのおたんじょうび☆
Kくん二才になりました!!
みんなの前で緊張していま~す☆ドキドキドキ♪
”好きな絵本は何ですか?”と尋ねると”おいも~おいも~”とこたえてくれました☆
さつまのおいものお話が大好きです☆

”おおきくなぁれ”のうたシアターをみました♪
みんなも大きくなったら何になろう?って考えていましたね♪
大きくなるってうれしいね♪




春の七草・・・無病息災を願って、お昼の前に七草粥を食べました☆



こまに色付け、凧揚げ作りなど盛りだくさんの一日でしたね☆


またまた嬉しい連休でーす♪お家でたっぷりとお正月遊びを楽しんできてね☆


ぺたぺてぺた・・・♪











0 件のコメント: