福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年12月9日木曜日

あそぼう・あそぼう!!

賑やかな朝の始まりです。
お料理するの上手です~♪ もうすぐ出来上がり~♪
きょうは、高砂公園であそびました。
高砂公園は、木の柵で出来たトンネルがあります。

その中を探検するのがたのしいの。

やっと出てきた♪出てきた♪
みゆきせんせいと一緒にすべり台しゅ~って出来るかな♪
おおきいちゃん達は、サッカーボールをラグビーのルールで遊んでいます。

ボールを持ったら、みんなが追いかけてきます!!さぁ~逃げろ♪

落ち葉み~つけた!!

たくさんの落ち葉がうれしい公園あそびとなりました。

ぎゃ~!!カマキリだ~!!

なんでここにいるの~!!

だって・・・・寒くってさ・・・いっしょにあそぼうよ。

カマキリと目が合う度に、大喜びでした。
 

0 件のコメント: