福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年12月28日火曜日

☆今年もありがとうございました☆

きょうは、今年最後の登園日です~♪

のんびりとくつろいで遊んでいます。

空っぽになった棚の中♪良いとこみ~つけた!!

あっという間にこども達の遊び場です♪

わんわんわん♪
終業式~♪

明日から冬休みですね。早寝(21時までに眠りましょう)早起き(7時までに起きましょう)手洗い・消毒をしましょうね。元気な姿で、良い新年を迎えましょうね。


新しい年も福の神さまが入ってくるように、お部屋をぴかぴかに磨きましょう。
貧乏神さまは、ほこりが大好きなんだって~!!
きれいに磨かないと、お部屋に住んじゃうね~!!
窓もピカピカに磨きます。
新聞紙を濡らして、ごしごしごし♪
お水あそびが大好きなので、たのしい~たのしい~♪と大喜びです♪
 

今年も大掃除担当のりぃせんせい♪ありがとうございました~!!
お部屋がどんどんきれいになってきたよ。
もっと~もっと~♪
手際の良い女子チームです。
まだまだコロナ禍が続いていますが、こども達は、変わらずに元気いっぱいの一年でした。
無事に過ごすことができたこと感謝申し上げます。ご協力をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

       ~良いお年をお迎えください~(*^_^*)

0 件のコメント: