福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年12月20日月曜日

☆おたんじょうび おめでとう☆

今年最後のおたんじょうび会のはじまりで~す♪

朝から、ウキウキ気分で待っていましたよ~!!りぃせんせいと一緒にハイポーズ♪

Mちゃん4回目のおたんじょうびおめでと~う!!

お世話好きのおねえちゃんに育っていますよ。

Mちゃんのお祝いに動物さん達がやってきましたよ。

おおきな○、小さな○、いろんな形の○がでてきました。

あっピンクのお耳がみえたよ。だれですか?

だいすきな動物さんがいっぱい出てきましたよ。
Mちゃんおたんじょうびおねでとう!!

最後におおきな○がでてきたよ。ぞうさんかな・・・?

くまさんかな・・・?かばさんかな・・・・?

なんと~サンタクロースさんでした!!

ハッピーバースデー♪たのしい時間のプレゼントじゃよ。

サンタのおじさんありがとう!! なおせんせいと一緒にプレゼントの箱を開けると~♪

キラキラリ~ン♪お星さまがでてきて隠れたよ。

お星さま・・・どこに隠れたのかな?

みんなで星探しをしましたよ。12個のお星さま~どこいったかな?

一番星~み~つけた!!
最後は、流れ星のキラリンとハンカチ落としをたのしみました。

心わくわく♪たのしい4歳を一緒に過ごしましょうね!!


久しぶりの絵本の森です!!

お気に入りの箱の中でガサゴソ♪ガサゴソ♪

これにき~めた!!
明日もいっぱいあそびましょうね!!
 

0 件のコメント: