福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年12月27日月曜日

☆おもちゃパーティー☆

きょうは、今年最後のおもちゃパーティーです♪

サンタさんからもらったおもちゃで、いっぱいあそびましょう!!

なにがでるかな♪
なにがでるかな♪
本日もおもちゃのご協力ありがとうございました~!!
お気に入りのおもちゃをみつけたよ。

ひっくり返って笑うねこちゃんです。

ぼくのお家にもサンタさんがきたんだよ。

みんなにプレゼントを見せてくれました。ありがとう!!

カタコト♪カタコト♪車が動くのおもしろい♪
まま~ぱぱ~み~つけた!!

男の子達は、レールや車あそびが人気です!!
仲良しのお友達と一緒に♪

たのしい時間になりました♪

いよいよ明日でラストです!!
明日は、大掃除~♪お部屋をピカピカに磨いて、新しい新年を迎えましょうね。
 

0 件のコメント: