福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年12月21日火曜日

もうすぐクリスマス♪

赤鼻のトナカイのお歌を歌いましたよ。

サンタさんとトナカイちゃんに会えました♪

日中は、温度が上がり、久しぶりの暖かいお外あそびとなりました。
あったかいのうれしいな~♪

お外は、三輪車の走るかわいい音で賑やかです。

二人跳びが上手にできるようになっていましたね。
4才になり、ますますやる気いっぱいです♪
みんなと同じことを楽しめるようになりました♪
ま~ま♪ ま~ま♪ ぼく遊べたよ♪

ご飯を食べると・・・ご機嫌さんに大変身です!!また一緒にあそびましょうね!!
 

0 件のコメント: