福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年12月3日金曜日

あそぼう♪あそぼう♪

朝から嬉しそうにブロックを積み上げていました。

なにが出来るかな♪ たのしみですね!!

クリスマス帽子を作ります。
キラキラシールをぺったん♪ぺったん♪

どんな色が好き♪の歌シアターをみました。
マットでご~ろんご~ろん♪

い~もむしご~ろごろ♪ひょ~うたんぽっくりこ♪

今度は、身体の上をご~ろごろ♪ 

あわてんぼうのサンタクロース♪・ヤッター!!サンタがやってくる♪のお歌を歌いました。

初めてと思えぬほど、元気いっぱいでしたよ~!!
また一緒にあそびましょうね!! ご利用ありがとうございました(*^。^*)

(お知らせ)
お休みに入ります。早寝・早起き・手洗い・うがい・感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願い致します!!

0 件のコメント: