福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年9月5日水曜日

職場体験!!

 きょうから二日間、中学生の職場体験です!!
おねえちゃん達がいっぱい♪うれしいな♪
 おちゃをのみにきてください♪順番に手をつないでご挨拶♪
わらべうた遊びからスタートです!!
 うえからしたから大風こい♪こいこいこい♪
 おらうちの~どてかぼちゃ♪
大好きな抱っこやおんぶをいっぱいしてもらったよ。
 エプロンシアター”三匹のやぎのガラガラドン”
 トロルってなんだ~♪
 オバケだぞ~!!
 あ~びっくりしたね♪
もう大丈夫!!
 さぁっお手玉であそびましょう!!
お時計さん今何時♪
お地蔵さん こんにちは♪
たんぽぽぽ~ん♪をたのしみました♪
きょうの嬉しいニュース速報♪
年少クラスのHくん!!ひとりで逆上がりができました!!
バンザ~イ!!バンザ~イ!!
大きくなるってうれしいね!!

0 件のコメント: