福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年9月10日月曜日

おたのしみ♪ おたのしみ♪

 敬老の日のハガキ作りをしているところ♪
 ぶくぶくぶく~♪
大好きなしゃぼん玉を使って、おじいちゃん、おばあちゃんへプレゼント作り♪
がんばって、ふ~ふ~していましたよ。
 やっと涼しい風が吹いてきましたね。
おおきいちゃん達の縄跳び練習スタートです!!
あっちへこっちへ♪ぴょ~んぴょ~んぴょ~ん♪
 雨も上がりましたね!!大きな水たまりみ~つけた♪
 つめた~い♪ きもち~♪
水たまりに大喜びです!!
 よいしょっよいしょ!!
大きなレゴをたか~く積み上げては、パシャ~ン♪
何度もくり返すちっちゃいちゃん達です。
あ~おもしろい♪

ぼくね~ボタン上手になったのよ♪
明日もいっぱいあそびましょう!!

0 件のコメント: