福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年9月4日火曜日

大きくなってきましたね!!

 年長さん達は、リボン結びを覚えたよ♪
 悪戦苦闘しながら、やっとひとりで結べるようになりました♪
ばんざ~い!!

 汗びっしょりになりながら、がんばったHくんです!!
これから、靴ひもをひとりで結べるおにいさんになりますね♪

 風船まてまて~♪
風船つかまえた~!!
はいど~ぞ♪
お友達と遊べるようになったMちゃんです♪
9月から、鉄棒をがんばります!!
前回り・逆上がり・尻抜き・逆立ち~おおきいちゃん達、がんばりました♪
 鉄棒練習が終わると、みんなでぬり絵遊びを始めた大きいちゃん達です!!
イラストの線を意識しながら、色塗りができるようになりました。
ペンの持ち方、塗り方ひとつにも成長を感じます。
 タッチタッチ~♪ わたしも大きくなったでしょう♪

きょうも一日♪いっぱい食べて、大きくなってま~す♪
ママ~パパ~お仕事がんばって~♪

0 件のコメント: