福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年9月11日火曜日

はじめまして~♪

 朝から賑やかに大型レゴブロックであそんでいます!!
 はこの中でくっついた♪
こども達は、せま~いところが大好きですね♪

 海のダンスパーティーのはじまりです♪
 ふわふわふわ~♪海のダンスパーティーの海の中みたいだね~♪
 ボール運びできるかな♪
おとなりへ♪ おとなりへ♪
ボールがころころ動きます♪
 がんばれ~♪ がんばれ~♪
 ボールが一個から2個になりました♪
さぁっ大忙しです!!
お隣のお友達へ順番に渡すことができました♪
 初めての絵本の森♪
ドキドキしていたSくんです!!
昼食後、大好きな車で日本のお友達といっぱい遊べるようになりました♪
いいおかお~もできました!!
また明日もまってま~す!!

0 件のコメント: