福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年9月6日木曜日

みんなであそぼう!!

 職場体験最終日です!!
朝からカラカラ積み木で集中して遊んでいます♪
 おねえちゃんが一緒うれしいな♪
 すっかりみんな慣れっこです!!
 何を作ってあそぼうか♪
 集中して遊んでいます♪
 うわ~!!みてみて~!!こんなに高く積みあがったよ♪
なんと~!!天井までくっついた!!
 よ~し!!私達もがんばるぞ~!!
 素敵なお家ができました♪

 久しぶりのくもり空♪
お外の風も涼しいようです!!
さぁっお外へ出発です!!
 わ~いっわ~いっお砂あそびたのしいな♪
 お店屋さんごっこのはじまりです!!
 いらっしゃいませ~♪
アイスはいかがですか?
 はいっど~ぞ♪
 お外大好き♪ たのしいな♪
 天までとどけ~♪1~2~3~♪
まってまって!!ぼくもいく~!!
職場体験2日間ありがとうございました!!
こども達と過ごす時間はどうでしたか?
おねえちゃん先生達に出会えてうれしかったです!!
またあそびに来てくださいね。
☆~ありがとうございました~☆

0 件のコメント: