福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年9月21日金曜日

作ろう!!作ろう!!

 きょうは、運動会ごっこの大道具作りをこども達と一緒に行いました♪
せっせと塗っていきましょう♪

 ぺたぺた貼って、飾りつけ~♪
 大好きなマジックで色付けです♪
どんな絵が描けたのかな?
まだ秘密~♪
それぞれ思い思いに描いていましたよ。
はじめての絵本の森♪
おおきいちゃん達が優しく声を掛け続けると・・泣き止んであそびはじめました。
一日よくがんばりました!!

きょうは、夕方から月極さんの参観です♪
こども達は、ウキウキして待っています!!
18時15分スタートです。
お忙しい中、ご協力頂きありがとうございます。
では・・・また後ほど~♪

0 件のコメント: