福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年9月12日水曜日

郵便レンジャーに変身~♪

 きょうのシールをぺったんこ♪
あらっあらっお指からなかなかシールが離れませんね♪

郵便レンジャー集合~!!
 ただ今より、ハガキを出しに行って参ります!!
 くもり空・・・まさかの雨がぽっつん・・・
負けるな~出発です!!
 見つけた♪見つけた♪
赤いポストくん!!
 ドキドキしながら、投函していましたよ♪ かわいいですね!!
いつ届くかな~♪おたのしみに~♪
 一本木公園でも遊んだよ。

子ども達にススキや柿の枝、栗など、自然の贈り物をもっては、遊びにきてくれるステ子おばちゃん♪なんと~80才!!
すべり台の頂上に登って遊んでくれました~♪
ぼく達も負けられないぞ~!!
おっしゃ~!!登れ!!登れ!!
 久しぶりの絵本の森です♪
音楽が大好きでしたね♪
あ~んぱく!!食欲旺盛です!!
また一緒にあそびましょう♪

0 件のコメント: