福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年9月14日金曜日

あそぶのだ~いすき♪


 毎日楽しんでいるブロック♪
こんなに大きな車も作れるようになりました♪
ブロックあそびが得意になったTくんです♪

男の子達は、小さな時から動く車が大好きですね♪
登園すると、集中して遊んでいます!!
 おもしろいTシャツを着てきたSくん!!
絵柄をサ~っと触ると・・・
 絵が変わります!!
 みんなに見せてくれて、ありがと~う!!
 位置について~よ~いドン!!
おおきいちゃん達は、リレーのバトンの受け渡しのやり方を覚えました!!
 ぴょんぴょんレースもがんばりました♪
 ぼく達もがんばった~!!
 進め~進め~♪
 手足競争よ~いどん!!
がんばれ~がんばれ~!!

今週もたのしかったね!!
なおせんせいがフ~って吹いているのは、放生会で売られているチャンポンです!!
”チャン ポン♪ チャン ポン”  
ガラス玩具のかわいい音色をたのしみました♪
☆~皆様、良い連休をお過ごしくださいませ~☆

0 件のコメント: