福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年9月19日水曜日

がんばる隊!!

 朝から、大きいちゃん達は、鉄棒練習がんばってま~す!!
くるくるくるくる回りま~す!!
 あんまりにも楽しそうに取り組む大きいちゃん達を見て・・・
”ぼくもする~!!”ってやってきましたよ。すごいっすごい!!
 ホイサッホイサッみゆき先生と一緒にお片づけ~♪
 なおせんせいのお話がはじまりますよ~♪
せなけいこさんの人気絵本”ねないこだれだ”の大きなお話シアターのはじまり♪はじまり~♪ あ~こわかった!!オバケちゃんと早寝早起きのお約束できました♪

 なわとび練習もがんばりました!!
 まわして~ぴょん♪
手と足を交互に動かすのって、覚えるまで難しいですね!!
身体にくっつく縄と格闘しながら、がんばっていましたよ。
回してぴょん!!回してぴょん!!
道のりは、まだまだ長いぞ~がんばろう~!!オ~!!

0 件のコメント: