福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます!!

 

 新年あけましておめでとうございます!!
3学期スタートです♪
たくさん笑って楽しい毎日をまた一緒に過ごしていきましょう♪
1月からスタート♪みんなよろしくです♪
 獅子舞さんの登場で~す♪
ぎゃ~!! お部屋は大騒ぎです♪
 たくさんの福が訪れますように♪ かぷり♪
 本年もどうぞよろしくお願いいたしまする!!~
 

 りんごお屠蘇をどうぞ♪ トクトクトク♪
 いい飲みっぷりですね(*^。^*)
 悪いことはするめ~のスルメとよろこんぶのコンブを頂きました(*^。^*)
 じゃじゃ~ん!!みかん農園さんからこんなにたくさんのみかんが届きましたよ。
Tくんのおじいちゃまからの心温まるお手紙も入っていました。
いつもありがとうございます!! みかんと~っても甘くっておいしかったです(*^。^*)
 それでは、新年最初のおたんじょうび会のはじまりで~す!!
元旦生まれのKおにいちゃんと3日生まれのKおにいちゃん♪
メデタイ福顔のおにいさん達です!! 
4月からは、年長さんです(*^。^*) 心優しく、立派に大きく育っていますね。
5さいのおたんじょうび おめでとう!!
お祝いにぐりとぐらがやってきましたよ。
どんぐりを飾った大きなカステラケーキもできました♪
きょうは、みかんに栗にスルメにコンブにこんぺいとう♪ おやつは、ケーキとお正月盛り沢山の一日でしたね。
お腹いっぱいの子ども達は、あっという間に夢の中♪ いい夢みています♪
まだまだお正月あそびが続きます。明日もおたのしみに~!!(*^。^*)

0 件のコメント: