福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年1月19日木曜日

こまを作ろう♪

今日も朝から、サーキットに夢中です(*^。^*)
みんな車が大好き♪
今日はなにするの~?

わくわくのお顔がいっぱいです(^○^)

今日は・・・こまを作りますよ!
色塗りを頑張っています(^_^)/

どんな模様にしようかなぁ。。。

わたちたちは、シール貼り(*^_^*)

このへんに貼ると、かっこいいかなぁ(#^.^#)

マジック使うのだいすきヽ(^o^)丿

もうすぐ出来上がりです(^o^)/

くるくるくる~!速いね!

よく回って楽しいね(^O^)

まるでお花のようですね☆
一生懸命に色塗りして、こんなにキレイに出来ました!

おうちでも、たくさん遊んで下さいね(*^。^*)

いっぱい遊んでお腹もいっぱい!

もう眠たいよ~

仲良くぐっすり・・・(-_-)zzz

0 件のコメント: