福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年1月17日火曜日

今日はおもちゃパーティー♪

寒さに負けずにお外で遊ぶよ♪
嬉しいな(*^。^*)

大縄跳びが始まりました!
そ~れ!ぴょん!!

1月のおもちゃパーティーですヽ(^o^)丿
楽しそうなおもちゃがいっぱい集まりました♪

男の子には、やっぱり車が大人気です(*^_^*)

ぼくは、ヒーローが大好き(^○^)

びゅ~んって飛ぶから、見ててね♪

どうするのかなぁ。。。

お兄ちゃんが、優しく教えてくれています(*^_^*)

ぶっぶー。
がたんごとん。

ぶつからないようにね!

みんななかよく、いっぱい遊びました(^_^)/

0 件のコメント: