福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年1月30日月曜日

月曜日♪



 きょうは、朝から雨が降っていましたね。
1月も明日でおしましです!!
カレンダーマーチのうたをうたったよ(*^_^*)
 みんなで手をつないで花いちもんめをしましたね。
 最初はぐ~!!じゃんけんぽん♪あいこでしょ♪

なかなか勝負がつきません・・・・(*^_^*)

どんどん盛り上がる花いちもんめです(^O^)♪ 
まけ~てくやしい花いちもんめ♪ 
自分の名前が呼ばれるとうれしいね。今週も賑やかに始まりました♪

 そして・・・・夕方♪ カラカラ積み木であそんだよ。

 ぼくのおなか・・・・ふくらんだ♪


うわ~♪おおきいね!!
みんなびっくり♪
おにいちゃんってかっこいい~(^O^)♪

0 件のコメント: