福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年1月5日木曜日

大きな絵本カルタとり♪


今日も!
「あけましておめでとうございます!」

昨日お休みだったお友達も
今日はたくさん登園してきてくれましたよ!
りんごお屠蘇とスルメと昆布。
今日も頂きました(^○^)

みんなとってもお行儀がいいですね!

そしてまた獅子舞がやってきましたよ!

みんなはドキドキしたり、「だぁれ?」と覗き込んだり・・・
反応はそれぞれです(*^_^*)

すくすく大きくなるんだよ~!

巨大な絵本カルタとりをしました!



好きな絵本のカルタをねらっています(^○^)

大きいちゃんはさすがに速いです!
4枚取ったチャンピオンが2人いました(*^。^*)

「ぴっ!」
上手に気を付けが出来るようになったよ~(^o^)/



0 件のコメント: