福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年1月16日月曜日

だるま落とし♪

 はじめましてよろしくね♪ 慣らし保育がスタートです(*^_^*)
せんせい♪ な~に?
しましまがいっぱいね~(*^_^*) あらっほんと♪
 きょうのあそびは、だるま落としだよ~!!
 だるまさんがころんだ!!
えいっえいっ
 よいしょ!!よいしょ!!
みんなで積み上げていきますよ。
 あらっあらっまたころんだ♪
 おまちかねのブロックの時間です。
新しいブロックが増えました♪ バザーのご協力ありがとうございました(*^_^*)
みんな大喜びで遊んでいます!!

明日は、おたのしみのおもちゃパーティーです(*^_^*)
お気に入りのおもちゃをひとつ持ってきてね!!

0 件のコメント: