福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年1月12日木曜日

福笑い(^○^)♪

「ちゅうちゅう♪きょうはなにが
はじまるのかなぁ(^O^)」

今日のお正月遊びは、福笑いです!
あれあれ・・・アンパンマンのお顔が・・・!?

なかなかいい感じ(*^_^*)!?

「どうですか~!ぼくの作品!!」

こちらは、ひょっとこさんの福笑い♪
「このへんかなぁ・・・」 

お福さんです。
よしよし!その調子ヽ(^o^)丿

やっぱり難しいね~!

みんな大笑いでした(^○^)


車の、木のパズルです。
みんな車が大好き♪

楽しかったね(*^。^*)

明日のお正月遊びは何かなぁ。。。
お楽しみに!

0 件のコメント: