福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年1月26日木曜日

避難訓練と外遊び♪

今日は避難訓練です!
「あ、おうちがもえている」の紙芝居を見ました。

火事のときはどうやって避難するのかな?
お約束もしっかり守れて、上手に避難が出来ました!

青いお空が「遊ぼう♪」って呼んでいるよ!
よーいどんヽ(^o^)丿

久しぶりの暖かな公園遊び♪
嬉しいな(*^_^*)

こんなに漕いでもへっちゃらだよ~!
みんなブランコが大好きです♪

見てみて~!
かわいいどんぐり見つけたよ~(*^。^*)

「みんな~こっち向いて!」

ん~、、お日様がまぶしくてお目めが開かないよぉ(~_~;)

ベンチでくつろいでいます(^○^)
ひなたぼっこ、気持ちがいいね☆

やっぱりお外って楽しいね(*^^)v

陰ぼっこみ~つけた♪こ~んこん♪
珍しいマンホールもみ~つけた!!
かっこいい形をしているね(*^。^*)

お弁当をお腹いっぱい食べて、にこにこです(^O^)

また明日遊ぼうね♪

0 件のコメント: