福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年1月31日火曜日

おたんじょうびおめでとう(^o^)

今日は、Kくん1歳のお誕生日です♪

入園して1ヵ月。
にっこり笑顔を見せてくれるようなりました!
これからも、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、心も身体も大きくなってねヽ(^o^)丿

さぁ、選び取りです!
おおきくなったらどんなお仕事をするかな?

ん~と、、どれにしようかなぁ。。

これにき~めた!!

マラスカを選びましたよ♪
将来は音楽家かなぁ(*^_^*)

「いぬのおまわりさん」のお話シアターです♪

こねこちゃんのお母さんは見つかるかなぁ。

よかったね!
お母さんが迎えに来てくれました!

いぬのおまわりさん、どうもありがとう(*^。^*)

☆みんな仲良し(*^_^*)☆

今日もたくさん遊んで楽しかったね♪ 


0 件のコメント: