福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年12月28日水曜日

大掃除がんばるぞ~!!

 きょうは、みんなで大掃除です!!
お部屋をみんなでピッカピカにしましょうね。
 きゅっきゅっきゅっ♪
床拭きできるよ♪上手でしょう(*^_^*)
 窓磨きも得意だよ。
新聞紙をくしゃくしゃにしてきゅっきゅっきゅっ♪
 力を込めて♪心を込めて♪
 一年間つかったお部屋にありがとう!!

 たくさんのお芋が届きましたよ!!
何個はいっているのかな? 数えるよ~♪1・2・3・4・5・・・・・
 47・48・49~!!
なんと49個!!掘ったばかりのお芋をYくんのお家からいただきました(*^_^*)
ありがとうございます!! またあそびにきてくださいね!!
本日のおやつにお芋を頂きます(^O^)
 それでは・・・・おたのしみ♪
かさ地蔵の紙芝居のはじまり♪ はじまりです♪
心温まる優しいおじいさんとおばあさん、お地蔵さんの紙芝居でしたね。
 
 
2017年も皆様にとって笑い多き一年となりますように・・・・♪
本年もありがとうございました(*^。^*) たのしい冬休みを過ごしていてね。

0 件のコメント: